2010年07月31日

もぶれつく☆千葉

こういうのを「もぶれつく」というのかしら。
蝉の抜け殻・・・
Resize0001_2

3つ?4つ??
もぶれついとります[E:wobbly]

posted by FM香川 at 08:00| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

チラリ|∀・)恵美ぶろぐ。。私は食虫植物系?

とか何とか、R.N こうちゃん さんからメッセージを頂きましたが

あくまで私は草食系女子だと言いたい(笑)

皆さんから見て、私は何系女子なんでしょうかねぇ[E:sign02]

なんて思っていたら、R.N 国士無双 さんから、

こんなメッセージが届きました[E:mail]

とあるサイトで、生年月日から私が何系なのかを調べて下さったとの事[E:flair]

その結果は…[E:sign03]

蠍座の恵美ちゃんは…

『猛毒肉食系タイプ』

立ってるだけで、フェロモンを放ち、相手を骨抜きにする…[E:scorpius]

命をかけて1人の人に愛をそそぐ[E:sign01]

危険な存在[E:sign03]

ライバルは蹴落とす[E:sign03]

やべぇ[E:smile]超ワイルド(笑)

恵美、危険な女を目指します[E:up]

posted by FM香川 at 20:57| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キラキラ☆千葉

[E:shine]キラキラアイテム[E:shine]が流行していますが
昨日いただいたキラキラストラップ。

Resize0001

シルバーを基調とした大人かわいいお花模様。
そして返すとむつみの「M」をあしらったオリジナルデザイン。

Resize0003

技ありなのが[E:down]
ジャーン[E:shine]

Resize0002

ワンタッチでロングストラップに[E:ring]

posted by FM香川 at 13:38| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする