2010年12月30日

カウント・ダウンの時・・ ★ ナカイ ★

間もなく幕を閉じようとしてい る・・2010年。
貴方にとって、どんな一年でしたか?

ワタシにとっては“プチ変革”の年でもありました。
バタバタと時間に終われた一年でもありましたが、ここまでくると、逆に有難い進化・成長の年でもあったかな・・素直に思えます[E:confident]

一年間の出逢いと有形無形の恩恵に感謝しつつ・・

そうそう、雨の中、うたんぐらの方も大掃除と迎春準備をしてきました。
初詣に宇多津界隈にお出かけの際は、
ぜひ“うたんぐら”にもお立ち寄りくださいね。
http://www.vtangra.com

Photo Photo_3 Photo_4
どうぞ、よいお年を[E:wink][E:paper]

posted by FM香川 at 16:17| Comment(0) | 中井 今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

井川&こけ枝のタッグでお送りするBig Program!!

1/10(月・祝)、桂こけ枝さんと一緒に特番をやることになりました。その名も「McDonald's Big America2 presents Big Dream」!!
この日は、全国100局のラジオ局が、 McDonald's Big America2 を記念した特番を展開します。まさに前代未聞のBig Project!このBig Projectの香川エリアを、私井川とこけ枝さんが担当するワケです。うーん、これは思い切った賭けにでたもんですね(笑)

しかし、二人とも日頃からかなりマクドナルドには通いつめているマクドナルドフリーク。こけ枝さんにいたっては、マクドナルドで数々の恋物語まで生まれる始末。(大体、片思いですけどね。)
1/10は、ここでしか聴けないBigで素敵な放送にしたいと思います。『あなたの「ビッグ」な夢』、『マクドナルドの大好きなメニュー』などなど・・・皆さんも、ビシバシとメッセージ送って下さい。素敵なプレゼントも用意していますよん。

posted by FM香川 at 21:04| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

日記ドラマ「つばさっち」第36回は大山加奈さんに会いました!

毎週月曜日のJOY-U CLUBでは、
目指せ[E:sign01]Vプレミア[E:sign03]エイティエイツ[E:note]のコーナーをお届けしていますが
その四国エイティエイツクイーンのホームゲームが
高松市香川総合体育館で一昨日、昨日の2日間行われました。

その会場には…何とスペシャルゲスト登場でした[E:paper]
その人とは、大山加奈サン[E:up]

Photo

皆さんご存じ「パワフルカナ」でお馴染みの大山加奈さんです[E:sign03]
(一緒に写真撮って貰っちゃいました[E:coldsweats01]、普段あんましやんないんですが…[E:happy02])

昨シーズン終了後(今年の話なんですよね…)、
度重なるケガで引退を表明…[E:weep]

しかしコートを離れた大山加奈さんは、Vリーグを盛り上げるべく、
現在、Vリーグ機構の事務局員として活躍されています[E:danger]

今回はエイティエイツのホームゲームでのTV中継解説、
試合後イベントに登場など試合会場で活躍されていました〜[E:happy01]

で、そんな大山加奈サンにインタビューを敢行[E:karaoke]
今日の「目指せ[E:sign01]Vプレミア[E:sign03]エイティエイツ[E:note]」でオンエアします[E:scissors]
大山加奈さんが気になったエイティエイツの選手とはいったい誰[E:sign02]
乞うご期待[E:sign03]

大山加奈さんのブログも有りますよ〜。
日々を綴ってるブログもチェック〜[E:danger]

今後、つばさっちはこんなところに登場〜note

1/1、2 まるがめボート(市長杯争奪BOAT RACEまるがめ大賞)13:00
1/8 岡山・桃太郎アリーナ(岡山シーガルズ−東レアローズ)16:05
1/9 岡山・桃太郎アリーナ(岡山シーガルズ−トヨタ車体クインシーズ)15:05
1/15、16 ヴィラ讃岐アイスアリーナ(Jアイスウエスト)
2/5 高梁市民体育館(岡山シーガルズ−トヨタ車体クインシーズ)16:05
2/6 笠岡総合体育館(岡山シーガルズ−パイオニアレッドウィングス)15:00
2/13 松山市総合コミュニティセンター(ソニーセミコンダクタ九州−三重バイオレットアイリス)13:00
2/19 松山市総合コミュニティセンター(アイシンAWウィングス−日本航空JALラビッツ)14:00
2/20 松山市総合コミュニティセンター(日本航空JALラビッツ−アイシンAWウィングス)14:00
3/12 岡山・桃太郎アリーナ(岡山シーガルズ−JTマーヴェラス)16:00
3/13 岡山・桃太郎アリーナ(岡山シーガルズ−パイオニアレッドウィングス)15:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

posted by FM香川 at 05:15| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする