2011年08月21日

モンスターバッシュ二日目☆井川

モンバス二日目もあいにくの雨・・・しかも、昨日より強く降り注ぐ雨・・・

ボクの記憶では、恐らくこんなに雨が降り続くモンバスは初めてです。

しかし、お客さんのテンションは、朝から別の意味で振り切ってました(^^)

午前9時40分!龍神ステージのオープニングアクトとして、MAN WITH A MISSIONが演奏をスタートする頃には、もう朝とは思えないほどの人数とスゴイ盛り上がり!!みんな夏が終わるのを惜しむように、目一杯楽しんでいました。続く、空海ステージのオープニングアクトは、[Cahmpagne]!会場の勢いは止まりません。正直、ボクのこれまで見た中で、最高のオープニングアクト二連発でした。

そして、本編一発目は、四国が誇るコミックバンド四星球!きっちり一番バッターの役割を果たしてくれました。(ま、かなりクセのある一番バッターだけどね)午後にかけて、雨がさらに激しく降る時もありましたが、お客さんのテンションは下がるところか、どんどんヒートアップ!東京スカパラダイスオーケストラでは、老若男女が踊る、踊る、踊る!マキシマム ザ ホルモンでは、革命が起こるんじゃないかと思うほどの盛り上がり!!大トリ、ACIDMANまで、まんのう公園は、刺激的かつ感動的な空間となりました。

S_2

朝からあいにくの雨・・・バックヤードの様子

S_3

雨にも負けず、朝から、お客さんのテンションは上がりっぱなし!

Smwam

↑MAN WITH A MISSIONと共に・・・

Schampagne

↑[Champagne]と共に・・・

Sncis

↑Nothing's Carved In Stoneと共に・・・

S_4

↑イベンターであるデューク寺坂氏と共に・・・

☆☆☆☆☆

MONSTER baSH 2011、今年も最高の二日間をありがとう!
すべてのアーティスト、すべてのスタッフ、そして何よりモンバスを愛するすべてののオーディエンスが、この二日間を作り上げたのだと思います。雨でビチョビチョになったけど、今年も忘れられない素敵な夏の思い出が出来ました。
THANK YOU!SEE YOU NEXT!

posted by FM香川 at 23:59| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする