2011年09月30日

小豆島の旅☆千葉むつみ

●肥土山農村歌舞伎舞台で上演される「人形浄瑠璃」
●小豆島シーサイドゴルフクラブでのラウンド&お泊り

という大きな目的があった小豆島の旅 [E:ship]
1泊2日で楽しんできました。

お天気がとにかくよかったのでとにかく楽しかったです[E:sun]
観光のコースは

初秋の寒霞渓[E:maple]話題の井上誠耕園[E:clover]直営のカフェ忠左衛門ランチ[E:restaurant]オリーブ公園のギリシャ風車

Resize0001_2

Resize0002_2

絵はがきみたいに美しいっ[E:shine]

ちょうど風車の下では
幸せそうなカップルが結婚式の前写し写真を撮影中でした[E:camera]
いい写真になりそうっ [E:heart04]

こちらは
カフェ・忠左衛門でのランチ

Resize0003

Resize0004_2

メインは4種類から選べました。
オリーブオイルの香りが食欲をそそるのです

連休のため、
カフェは県外ナンバーの車だらけ。
私たちの前には15組の人たちが並んでいました。
ここまできたなら
待つぞーっ
一時間弱の待ち時間で呼び出し電話が鳴りました[E:mobilephone][E:thunder]
おなかペコペコ

[E:shoe] 高松からフェリーで1時間。
とても近くて手軽なリゾート[E:wave]
秋の旅行シーズンにおすすめです。

posted by FM香川 at 18:35| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

チラリ|∀・)恵美ぶろぐ。コスプレフェスタ vol.5♪

VIVRE Autumn Special コスプレ☆フェスタ vol.5

が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、早速9月25日(日)宇多津ビブレの様子を
CHECKして参りましょう[E:scissors]

まずは、情熱ほとばしるライブステージ[E:karaoke][E:shine]

岡山県のご当地アイドル・ ピー☆スカットから、
さおりさん が駆けつけてくれました[E:heart04]

Photo_2
バックダンサーには、なんと[E:sign02]
香川アニメーションソングプロジェクト
石井さんTEL(てる)さん[E:sign03]

動きにキレがありますねぇ[E:eye][E:flair]素晴らしい[E:shine]

さらに今回は、岡山から新たなる刺客が…

Photo_3
マリオ&ルイージのコスプレで暴れまくる
“Null Force(ぬるふぉーす)”のお2人です[E:happy01]

テンション上がりまくるルイージを、
どうしていいのか分からないマリオの絶妙なコンビネーション[E:good]

さすがです(笑)

そして、カラオケ大会も回を重ねるごとにハイレベルに[E:sign03]

Photo_12
涼宮ハルヒ&小泉一樹のコスプレで、
ナイスなデュエットを披露する2人に釘付けになり[E:lovely]

Photo_5
さらに、カラオケ大会なのにダンスチームも参戦[E:up]

いや、いいんです[E:dash]
そのフリーダムさが、コスプレ☆フェスタの醍醐味なのです[E:happy02]

そして、JOY-U・CLUBに出演してくれた
痛車オーナーの澪奈(みおな)さんも
宣言通りカラオケ大会に出場してくれましたよ[E:sign01]

Photo_6
初音ミクちゃんのコスプレで登場[E:note]
そして、バックダンサーは…おや[E:sign02]
先ほどのダンスチームではないですか[E:flair]

いきなりコラボとは、なかなかやりますなぁ[E:catface]

この白熱のカラオケ大会は、第4部まで開催され、
それぞれのブロックの優勝者には、賞品が授与されました[E:present]

Photo_7
第1部の優勝者のお2人と記念に1枚[E:happy02][E:note]

魔法少女☆まどかマギカから、
巴マミちゃんと、暁美ほむらちゃんのコスプレで熱唱してくれました[E:karaoke]
マミさんはCUTEだし[E:heart04]ほむほむもCOOLです[E:heart04]

あ、きゅうべえは使徒に認定しておきます[E:memo][E:pencil]

さぁ、盛り上がってきたところで、恒例のビンゴ大会[E:crown]

Resize0124
写りきっていませんね[E:sweat01]
本当にたくさんの方に参加して頂きました[E:happy01]
ありがとうございました[E:sign03]

イベントも後半戦[E:up][E:up]
最後は、OPを飾ってくれた、
香川アニメーションソングプロジェクトの皆さんが再度登場[E:happy01]

まずはエネルギー充電の円陣…に、さりげなく私も参戦(笑)

おぉーっ[E:rock]
P
石井さんTELさん紅葉さん に、ゲストのもんしゃさんも、
フィナーレに向けて気合い十分です[E:good]

その結果…

Photo_9
テンション最高潮のオーディエンスに…

Photo_10

たかられる石井さん(笑)

いやー最後の最後まで熱気が収まらない熱いイベントとなりました[E:dash]

改めて、出演者の皆さん、参加者の皆さん、
会場に集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました[E:sign03]

Photo_11
またいつかお会いしましょう[E:sign03]

そして、このブログを書いていて気付いた衝撃の事実[E:wobbly]
出演者の
ぶるうす地獄さん と、
会場に集結した
痛車たち の写真を
撮り忘れてしまったー[E:crying]
最悪だー[E:sweat01][E:sweat01]
本当に申し訳ありませぬ[E:down]

これは、次回リベンジをせねばっ[E:camera][E:shine]
もうMCやめて、写真撮っても良いですか[E:sign02](笑)

posted by FM香川 at 11:37| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

侮れない!高校の備品(蒲野)

毎週木曜日・夜9時から絶好調放送中のニジュウマルな放課後X。メインコーナー「学校ウォーカー」は、パーソナリティの岡加依子が、阿藤快さんばりに県内の中学・高校をぶら〜り一人旅。



明日は、先週に引き続き、坂出工業高校の「自動車部」を訪ねます。「女子より車」という、CRAZY LOVEな自動車野郎どもの熱き魂を聴いてやって下さい。



さて、街の小さな自動車整備工場と変わらない整備場の一角でお宝発見!う〜ん、侮れない高校の備品。



110928jaguar



岡加依子は全然興味ないと思われるので、こちらで拾っておきます。何がお宝か・・・解るかな〜?
posted by FM香川 at 11:18| Comment(3) | 蒲野 誠一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする