2011年10月30日

日記ドラマ「つばさっち」第53回は取り急ぎ天皇賞(秋)!

すんません、今週は時間がないんで…。

◎12トーセンジョーダン
○8ペルーサ
▲7ダークシャドウ

この3頭軸で行きます!

さて今後、つばさっちはこんなところに登場〜note

10/30 香川県営サッカーラグビー場(カマタマーレ讃岐−Vファーレン長崎)13:00
11/6 津山市陸上競技場(岡山湯郷Belle−ASエルフェン狭山FC)13:00
11/12 宇和島市総合体育館(アイシンAWウィングス−シャンソン化粧品シャンソンVマジック、三菱電機コアラーズ−デンソーアイリス)12:00
11/13 高松市総合体育館(シャンソン化粧品シャンソンVマジック−アイシンAWウィングス、デンソーアイリス−三菱電機コアラーズ)12:30
11/20 香川県立丸亀競技場(カマタマーレ讃岐−町田ゼルビア)13:00
11/26 高松市香川総合体育館(北陸電力−トヨタ紡織九州、トヨタ車体−湧永製薬)12:00
12/4 香川県立丸亀競技場(カマタマーレ讃岐−SAGAWA SHIGA FC)13:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

posted by FM香川 at 08:37| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラリ|∀・)恵美ぶろぐ。。今頃Twitter Debut☆

ど、どうも…


自分で言うのも何ですが…2●歳になったので(笑)



何か新しい事をどんどんやって行こうと思い、
今頃、Twitter デビューしてみましたー♪


今、気になっている音楽の話から、
ご飯ネタまで、
徒然なるままにつぶやいて参ります。。


探り探りなので、現在心の準備中ですが!


もし、宜しければフォローとやらをしてやって下さいませ!



で…



「emi」も「yukari」もすでにたくさんいらっしゃったので、
どうしようかと考えた結果…


「エミザベス」になりました(笑)


ただでさえ、ニックネームがつきにくい名前なのに、
このニックネームを考えてくださったリスナーの皆さんに感謝です☆


さぁ、「恵美友香織」「emizabeth1030」で検索だ!!(笑)
posted by FM香川 at 01:25| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

ロト6デビュー!☆千葉むつみ

「本日 大安」

と掲げられたポップに吸い寄せられるように
宝くじラッキーセンターへ [E:run]

そこで
人生初の「[E:shine]ロト6[E:shine]」を購入しました。

ロト6って、6桁の数字を選ぶのではないことを
その日初めて知り [E:coldsweats01]
思い描いていた数字が使い切れないことに戸惑い [E:coldsweats02]
(1ブロックで同じ数字は2つ以上使えないのネ)
売り場の外には
自動で数字を選んでくれる親切なマシーンが設置されていることも初めて知り [E:happy01]
ドキドキしながら5口を買い求めました [E:yen]
出資金1000円なりぃ [E:scissors]

当選確認方法も
ネットで調べ [E:pc][E:sweat01]
なるほど数字の並び順も関係ないこともそこで知り[E:flair]

初めて体験をいろいろこなして
当落確認に再び売り場へ。
なんと
3つの数字が一致していて

1000円GETぉ [E:scissors]

ビギナーズラック[E:heart04]といっていいのかどうか、
微妙な感じですが
とりあえずは元金が戻ってまいりました。えへっ [E:notes]

posted by FM香川 at 12:12| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする