2012年10月31日

【この歳になって・・;】 ★ ナカイ ★

初めていただきました!
何かって??

Photo
これ、「ザクロ」です。
漢字では「柘榴」(読めても書けないってヤツ;;)
これまでザクロジュースはいただいたことあったけど
初めてなの、このまんま食べたのが。

「ザクロってどんなん?
木なん?どんな風になってるん?」・・とか
会社で喋ったもんだから、後輩の男性社員が
「中井さん、これがザクロですよ!」と
持ってきてくれたワケ。
きっと彼は
『ナカイサン・ジョウシキナサスギ[E:sweat01]』
・・と心配になって教えてくれたのだろう。

植物を代表するネイチャー系、まったくダメな私;
幾つになっても勉強ねエ。
(・・って、後輩に心配かけるようじゃダメじゃん[E:sweat01])

あ、いただいたザクロ、(意外にも)とっても美味しかった!
ありがとう〜、I下君[E:heart04]

posted by FM香川 at 17:29| Comment(0) | 中井 今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

チラリ|ω・)恵美ぶろぐ。。レベルアップ♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


10月30日…

パンパカパーン[E:notes]

恵美 友香織はレベル2●になった[E:up][E:up]


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


誕生日といえば、やはりホールケーキ[E:birthday]でしょうか[E:sign02]

しかし我が家は、ホールケーキではなく、
それぞれ好きなケーキを買ったりもします[E:cake]

ちなみに、今年はチーズな気分だったので、
私はチーズケーキをチョイス[E:heart01]

よって、こうなりました[E:smile]



Photo



何となく豪華です[E:shine]

いろいろ気になる事はありますが、点火[E:sign01]









Photo_2

ファイヤー[E:sign03]


2●歳の1年も、
この炎のように激しくやる気を燃やしたいものです[E:note]

さぁ、気合いを入れて吹き消しましょう[E:good]

せーーーーーの[E:sign03]


フゥーーーーーーーーーーーーーーーー[E:sign03]










Photo_3


ポテッ[E:dash]


…こんな感じで、
つまづいたり、こけたり、ぶっ倒れたりする時もあるけど、
一歩一歩、前に進んで行こうと思います[E:catface]

これからも宜しくお願い致します[E:clover](笑)

posted by FM香川 at 22:14| Comment(3) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

日記ドラマ「つばさっち」第81回は昨年はトーセンジョーダンでニッコリ♪天皇賞(秋)!

獅子たちの里 三木まんで願。でお会いした人、
ありがとうございました〜。
ツツトモ先輩とのツインMC如何でしたか?

さて、天皇賞(秋)です。
昨年はトーセンジョーダン勝利でありがとう状態♪
今年は?

◎6ルーラーシップ
○13ダークシャドウ
▲4フェノーメノ
☆15トーセンジョーダン
△16カレンブラックヒル
×14トランスワープ

今年も人気薄トーセンジョーダンは買い♪

さて今後、つばさっちはこんなところに登場〜note

10/28 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle−INAC神戸レオネッサ)13:00
11/3 高松市常磐町商店街ジャンヌガーデン(香川オリーブガイナーズファン感謝DAY in プロスポ☆)13:00
11/4 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle−福岡Jアンクラス)13:00
11/17 今治市営中央体育館(WJBL:トヨタ自動車アンテロープス−デンソーアイリス、シャンソン化粧品シャンソンVマジック−トヨタ紡織サンシャインラビッツ)12:30

11/18 高松市総合体育館(WJBL:デンソーアイリス−トヨタ自動車アンテロープス、トヨタ紡織サンシャインラビッツ−シャンソン化粧品シャンソンVマジック)13:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

posted by FM香川 at 00:49| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする