2013年04月28日

日記ドラマ「つばさっち」第94回は天皇賞・春!荒れる…?

先週は福島競馬が積雪で中止になって…
気が付いたらこの3連休、3日競馬に(^^;)
そして荒れる天皇賞・春ですから、穴馬押さえていきましょう。
…ってイイながら、本命はコレですけどね(笑)

◎8ゴールドシップ
○1トーセンラー
▲15カポーティスター
☆18ムスカテール
△7アドマイヤラクティ

ホントは○▲☆くらいで決まればオモロイんですが…

さて今後、つばさっちはこんなところに登場〜note

5/3 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ−愛媛マンダリンパイレーツ)13:00
5/4 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ−徳島インディゴソックス)13:00
5/5 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle−アルビレックス新潟レディース)12:00
5/9、10 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ−愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
5/11、12 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ−福岡ソフトバンクホークス3軍)18:00
5/17 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ−徳島インディゴソックス)18:00
5/18 岡山県総合グラウンド野球場(香川オリーブガイナーズ−高知ファイティングドッグス)13:00
5/24 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ−愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
5/25 丸亀市飯山総合学習センター(朗読会)13:30
5/26 岡山県美作ラグビーサッカー場(岡山湯郷Belle−伊賀FCくノ一)13:00
5/29 高松・レクザムスタジアム(香川オリーブガイナーズ−愛媛マンダリンパイレーツ)18:00
6/2 アークバリアベースボールパーク志度(香川オリーブガイナーズ−徳島インディゴソックス)13:00

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

posted by FM香川 at 05:02| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

チラリ|ω・)恵美ぶろぐ。。。多謝!!!

ラジオを通して出逢ったすべての人々に感謝[E:happy02]

いつも私を支えてくれたアナタに感謝[E:heart04]


Fxcam_1366987422131



JOY-U☆メンバー最高だぁああああぁぁぁぁああぁ[E:up][E:up][E:up]

藤澤さん[E:sign01]
岡さん[E:sign01]
そして、今ブログを見ているそこのアナタ[E:sign03]

本当にありがとうございました[E:clover]


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

恵美の様子はコチラでTwitterで観察[E:eye]
→アカウント:emizabeth1030
→恵美友香織で検索[E:search]


フォロー宜しくお願いします[E:good][E:shine]

posted by FM香川 at 23:50| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日高節炸裂☆井川

イオンモール高松リニューアル記念 エフエム香川HOLIDAY SPECIAL 日高央「FUTURE PRIMITIVE」にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。ゴールデンウィーク初日の朝から、本当にたくさんの方々に集まっていただき感謝、感謝です。

公開生放送では、新バンド“THE STARBEMS”の話はもちろん、東日本大震災以降、日高さんが一貫して発信し続けるメッセージ、この先向かっていくものなどについて、伺いました。

放送終了後はアコースティックミニライブ!ビークル時代の懐かしいナンバーから、THE STARBEMSの曲まで、ギター1本の弾き語りで会場を魅了しました。そして、用意していたCDも、すぐに売り切れちゃいました。いや〜、よかった♪

Withhidaka

イベント終了後、日高さんと共に、控え室にてパシャッ!!

posted by FM香川 at 18:10| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする