2013年06月29日

Make Up女子力収録:田中

JOY-U金曜のあとに
女子力 コーヒー編を収録。
レトロな手挽きミルを体験...

素敵な音を届けるつもりが「ガリ ...ゴリリ」
う...むずかしいぞ。

ディレクター井川さんがやると実にスムーズでいい音。
でもまあ、そのまんま放送します[E:catface]

放送は7/5金 16:40〜

Img_9817jpg30

posted by FM香川 at 21:42| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜AD みっちーさん:田中

シャトルに続いて
16時からの
JOY-UのADもこなし、
ハードスケジュールをものともしないADみっちーさん。

この日はクイズの商品金額が上がってるので
エントリー数も多かった〜

リクエスト枠もいつも以上に設けてて
かなり忙しかったはず[E:coldsweats01] 

メールを持ってきたかと思えば
瞬時に消えるみっちーさん。
俊敏だ〜

Png2_5 

posted by FM香川 at 21:19| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

まんのう☆井川

四国最大の野外ロックフェスティバル「モンスターバッシュ」まで、あと2ケ月を切りましたね。今年は既に、チケットがソールドアウトということで、例年以上の盛り上がりを見せることだと思います。

さて、そのモンスターバッシュの会場としてお馴染みの「国営讃岐まんのう公園」に、一足早く行ってきました。理由は・・・・・・・まだ秘密ですが、今回は新しい試みを考えています。乞うご期待!!

Photo

まんのう公園エントランス広場にて。
イベンターであるデュークの“若手ホープ”だという噂のI尻くんと共に。

posted by FM香川 at 21:00| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする