2013年12月31日

My VOICE☆井川

FM香川スペシャル ファンキー加藤インストアライブツアー〜原点回帰〜!12/28(土)イオンモール高松にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。私井川の声は、最悪のコンディションでしたが、温かいお客様とスタッフの皆様、そして加藤くんのお陰で、無事終えることが出来ました。それまでの疲れが、ノドに集中的に出てしまったようです。お聞き苦しい放送&MCで申し訳ありませんでした。大反省です。生まれて初めて「My VOICE」を放送中に失いました。まだまだ修行不足です。精進します。


ファンキー加藤くんのソロデビューシングル「My VOICE」は、2/12リリースです。

posted by FM香川 at 14:06| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

【2013の思い出・・】★ ナカイ ★

いっぱいいいことあった。

いっぱい多くの人と出会った。

いっぱい失敗もやらかした;

いっぱい(いっぱい;)な日々だった。

いっぱい映画を観た。

いっぱい、リスナーさんや友人から元気をもらった。

・・「いっぱい」で書き始めると、
結構あるもんだ、今年の私の“いっぱい”。

来年もステキな“いっぱい”を求めて頑張ります[E:confident]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オマケ〜シチリア残象〜】
“命短し、旅せよシニア!”[E:coldsweats01]

2013中井の旅はシチリア&カプリ、南イタリアでした。

[E:slate] シチリアと言えば・・・
やっぱり、あります、映画「God Father」関連グッズ。

Dscn9794_2

それだけではなく、往年のスターたちの写真が
街のいたるところに・・
撮影や映画祭、はたまたバカンスで訪れた時のだとか。

Dscn9790

Dscn9791

Dscn9792

Dscn9793

来年も“永遠の映画少女”は、世界中を駆け巡る・・
つもり。

う〜ん、引き続きキーワードは
“節約”=“旅行貯金”です!

posted by FM香川 at 13:39| Comment(0) | 中井 今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

2013年木金 JOY-Uラスト!:田中

終わった...今年のジョイユー。
5月にDJデビューして、
そこからずっと夢心地だった日々。

この先何年続けられるかな。
25年はやって下さいとかメッセージ来てたけど[E:coldsweats01]て、定年制?

緊張はだいぶ和らいだものの
慣れてない状況になったら
まだまだ上手く対応できない事も多く。
インタビューのたびに反省点が見えてくる。

ああ、人生本当に日々勉強。

写真は12/27のゲスト
ファンキー加藤さんが
笑かそうと思って、ずーーっと人形を転がしてたけど全く気付かれなかった〜
と出演後にこぼしておりました。
さぞ緊張して怖い顔をしてたのでしょう(笑)

2013年 JOY−U CLUB
楽しかった沢山の出会いとメッセージにありがとう
[E:sign03]

Img_2619jpg30_2

posted by FM香川 at 11:32| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする