2014年01月27日

新しいおうち:田中

番組中にたまに話に出てくる新しいおうち。
トラブルが次々発覚して
そのたびに解決策を模索し
(現在進行中ですが)

でも、面白いのが
トラブル解決の為にやってもらった事が
結果的に予定していたものより良くなる事が多々あり。

「予定通りじゃない方が結果的に〇」

うーむ、どこか人生のよう。
思ったようにいかなくて歯がゆいけど...
そんなものかもしれない。

そして迎えた家族・親戚で新築パーティー。
大人7人、子供4人で迫力のお寿司252貫[E:sign03](笑)
人をお招きするのがこんなに楽しいなんて。
以前の自分からは考えられない。

そのうちここでFM香川〇〇会とか開催したりして...
なんて想像[E:catface]

Photo_2

posted by FM香川 at 12:37| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

直球と変化球と配球☆井川

今週は、東京出張でした。
久々に「OH!HAPPY MORNING」でもお馴染みのDJ、井門くんと飲みました。

彼は、とっても真面目ないい男です。
酔っ払った先輩が、何年も前の飲み会でサラッと言った「しゃべり手にとっての“直球と変化球と配球”」などという分かりにくい例え話だって、ちゃ〜んと覚えています。本当に真面目です。
さすが2年連続「好きなラジオDJランキング1位」!

Jfn_2

・・・・・で、井門くん。ボク、どんな話、してたっけ?(笑)



(写真)井門くんとJFNの重鎮M女史と共に・・・ほろ酔い

posted by FM香川 at 22:10| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

うふふな組み合わせ:田中

木&金担当中
『JOY-U CLUB』
http://club.fmkagawa.co.jp/

シャトルのエンディングに出演している時
リスナーさんから差し入れが!
「タナトモさんにも」というメモがあったらしく
JOY-U放送後にありがたく頂きました[E:happy02]

今日届いたメッセージを読み返しつつ
珈琲を飲みながら、スイーツ。
そして明日はお休み。
なんて最強な組み合わせなのだ[E:heart02]

メールの中にはcheckしきれなかったものもあり
あー、これ読みたかったというのも何通か。
よし。また来週にリクエストをかけよう!

さてさて....
こちらの苺ミルフィーユは
サックサクで美味しすぎて
かじるたびにヨダレが出るありさまで(笑)
ゆめタウン、イオンにお店があるみたいなので
買いにいくのだ〜
差し入れありがとう〜
1509758_454700817986551_659368168_n

posted by FM香川 at 10:54| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする