2014年02月27日

ブーツ、パンプス、シューズ...:田中

今日は雨ですね[E:rain]
昼からはやみましたが、一応レインブーツを。

”普通のブーツのようなレインブーツ”がうたい文句ですが
若干不自然なゴムのツヤ感と
歩いた時のガポガポ感がやっぱり長靴[E:gawk]
やー、でも安心ですねえ。

車から降りた瞬間に水溜りIN

なんてことが何度もありましたので...
今月はレインブーツにパンプスにシューズにと
雨の日しか外に出ないんかというくらい購入。

今日は家に帰ったら
黒のレインシューズが届いているはずです。
ラッキーカラーの黄色いパンプスも一緒に。
昨日は冬用のブーツ2足買ったのに。

ここまで靴にハマるのは心理的に何かありそうな気が。
教えて〜詳しい人〜

Img_3618

posted by FM香川 at 14:06| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

【宇多津の町家とおひなさま】

[E:cherryblossom] 3月1日、2日の土日、実家のある宇多津町古街では
大11回宇多津の町家とおひなさま」が開催されます。

001

今年も古街内(旧国道11号線、現座の県道33号線より南サイド)の
民家、100軒ほどが参加して、各家々のお雛様を披露。
我が家も4代に渡るお雛様の、それぞれ内裏雛をお出しする予定。

Photo
また、表側(うたんぐらカルチャースペース)は、勇心酒造の
各種日本酒の試飲会場&甘酒接待所に[E:bottle]

ぜひお立ち寄りくださいね!
現地でお待ちしております[E:heart04]

posted by FM香川 at 10:26| Comment(0) | 中井 今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

日記ドラマ「つばさっち」第114回は今年初のG1!!フェブラリーステークス!

今年最初のG1!まぁ当たらんでしょう(笑)
いたって単純な予想です。
父キングカメハメハ、母父サンデーサイレンスから〜

◎11ベルシャザール
○9アドマイヤロイヤル
▲3ソロル
△2ベストウォーリア


さて今後、つばさっちはこんなところに登場〜note

3/8 岡山・桃太郎アリーナ(岡山シーガルズ−トヨタ車体クインシーズ)16:00
3/9 岡山・桃太郎アリーナ(岡山シーガルズ−久光製薬スプリングス)15:00
3/16、23 Jフット丸亀(COPA de FM Kagawa2014)

現場で動く「つばさっち」も 是非ご確認下さいsun

posted by FM香川 at 13:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする