2014年06月30日

有り合わせ材料でキッシュ☆千葉むつみ

千葉むつみ です [E:tulip] 

昭和生まれ&田舎の子の
わたくしにとりまして、

[E:shine] キッシュ [E:shine]

なるお料理は
大人になって知った味 [E:restaurant]

いまだ、
味や食感、
どれが正解なのかよくわかりません [E:coldsweats01]

だけど・・・

好きなんだなぁ[E:heart04] ”キッシュ”

かといって、
そうそうどこででも食べられるものではないので
たまに自分で作ったりします [E:scissors]
・・・たまに、とか言いつつ
今月2度目→結構好きだったりする [E:happy02]

今日は、有り合わせの野菜たちで作りました
ニンジン・タマネギ・コーン・ポテト・ベーコン[E:sign03]

パイ生地なんて、
都合のいいものはなかったので[E:sweat01]

残り物のクラッカーを砕いて代用しました

ほーら、出来上がり[E:up]

Resize0001

いやーん
おいしいっっ [E:lovely]

くふふ
ワイン飲んじゃおっ [E:wine]

posted by FM香川 at 20:31| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

瀬戸内ビーチボーイズ?☆井川

本日は、“洋さん”こと、今井洋介さんを迎えて、イオンモール高松で公開生放送&インストアライブでした。足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。

洋さんとは、2ケ月ぶり。やっぱり男前でした。

前回は、番組以外では、あんまりゆっくり話が出来なかったけど、今回は、ゆっくりと時間があったので、サンポート高松周辺を一緒にぶらぶらと散歩しながら、しょーもない話をたっぷりとしました(^^)

「テラスハウス」での自由奔放なイメージが強い彼ですが、ホントは、すごくまわりに心配りの出来るいい男なんですよ〜。

Photo

サンポート高松にて・・・

井川「後ろに見える島は、“女木島(めぎじま)”って言うんだよ。女の木の島って書くんだ。」
今井「えっ〜すごい楽しそうな島ですね」
井川「予想通りのリアクション、ありがとう(^^)」




☆瀬戸内海は、やっぱりいいなぁって、しみじみ。井川でした。


posted by FM香川 at 20:59| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

ファッションチェック〜:田中

木&金担当中
『JOY-U CLUB』
http://club.fmkagawa.co.jp/

今日の番組では
お店情報が2つ入りました。

やー、食レポも大好きですが
お買い物取材は楽しいなあ[E:happy02]

人気のアイテムを早めに手に入れたり
セールになったものを買ったり
リサイクルショップで物色したり。
週一回はどこかで服を購入。。。

今日のポイントは
シャトルの筒井さんがしてたのと似すぎてるストール
(他にも色々実はかぶってたりする[E:catface])
とあるホームセンター古着300円均一で見つけた
柔らかカーディガンでござい〜

Img_647430_2
放送でお買い物心をくすぐられた方は
ぜひぜひ下記のお店へ。
「ラジオ聴いて来ました」なんて言って頂けると嬉しいです!

ジーンズファクトリー
★明日から夏セール30%OFF
http://club.fmkagawa.co.jp/2014/06/post-3e1f.html

お宝市番館 瀬戸大橋店
★明日11号線沿い宇多津にOPEN
http://club.fmkagawa.co.jp/2014/06/post-07d6.html

posted by FM香川 at 22:47| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする