2014年10月30日

【翼っち in 飯山 】 ★ ナカイ ★

[E:karaoke] 連日声を張り上げて、さぞや喉を酷使しているであろう・・
我等が翼っちと、恒例の朗読会やります!

20141101

今回lの出し物は、丸亀市在住の作家、山下貴光さんの
丸亀市との共同企画による「見えないワタシ」。
地元のいろいろな場所、空気が浮かんでくるような興味深い、
それでいて謎解き仕立てでスイスイ読み進めることのできる
作品ですよ!

お近くの方、お時間の取れる方、ぜひ参加くださいね!
申し込み不要、当日直接お越しください、お待ちしています[E:heart04]

posted by FM香川 at 10:08| Comment(0) | 中井 今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

アロガールのまいさんに注目♪:田中

高松ファイブアローズ応援コーナー
「ウィークリーアローズ」にWナビとして出演中。
アロガール第3期生 栗原 麻衣くりはらまい)さん。

実は...
ミスユニバース愛媛大会ファイナリスト
勝ち進めば全国大会に出場するのです。

女性目線からも
本物の美人さん〜わお〜
(ぬかりなく既にサインは頂き済)

まいさんと写真を撮る時はシャッター切る1秒にすべてをかけて
顔を作り上げてる田中です。はい。

Img_999430

突然の私のアドリブにも
さらっと対応する知性が光る。
今週金曜日17時半からcheck★
posted by FM香川 at 08:32| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べ放題と、リスナーさんと。:田中

なんだか寝不足で疲れた顔で
喉が少し腫れてる最中という
ボロンボロンの状態で

魂が抜けた顔をしていました。
なんか色々無意識でした。
食べるのに夢中でした。

「田中智子さんですか?FM香川の...」


きゃーーーーっ
と、隣のお客さんがリスナーさんだったとは[E:sign03]
いや、嬉しいんですほんと。
めっちゃ照れて挙動不審ですみません、
このブログも見てくれてるみたいで(笑)

[E:moneybag]半額になった肉を買いだめしてたり
[E:t-shirt]リサイクルショップで一袋500円の詰め放題に頑張ってたり
[E:book]コミックの立ち読みしてたり

DJオーラは皆無ですが
割とあなたの近くにいますよ[E:catface]

さて。
本日はランチバイキングおひとりさま〜

ゆっくり食べつつ消化してる間にまた食べる作戦は
制限時間90分」にあえなく散り、
一巡目からデザートを取る作戦。
Img_0082
メインのパスタがボリュームがあり。
お腹にくる〜

二順目↓

Img_0085

カフェラテ、デザート、パンたち。
クロワッサンが美味しいのですよ(本日3個目)
まだまだイケルぞ〜

三順目 ↓

Img_0087

カプチーノとデザート。
杏仁豆腐が美味しかったのに
もう姿がなかった。残念。

遅食いの私には時間がたりない〜ああクロワッサン〜[E:bearing]

posted by FM香川 at 00:10| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする