2014年12月31日

今年一年、ありがとうございました。

ども!井川です。

2014年も、間もなく終わります。
今年はいつも以上に、番組やイベントを通じて、多くの皆さんと繋がることが出来ました。ありがとうございました。

もちろん、個人的には、いいこともあれば、そうではないこともありました。それも含めて、2014年でした。


あなたは、どんな一年でしたか?

S14

今年一年、ありがとうございました。
2015年は、関わるすべての方が、笑顔で幸せでありますように・・・心からお祈りしております。





☆本厄ももうすぐ終わり!井川でした(^^)






posted by FM香川 at 11:10| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

2014年 1年間を終えて。:田中

木&金担当中
『JOY-U CLUB』

http://club.fmkagawa.co.jp/


もっとこうすれば面白いかも。
もっとこうしたら聞きやすいかも?

生放送らしさを。
心躍る音楽を。

リスナーさんのご意見を頂きつつ
反省点を改善しながら
自分なりのJOY-Uを作りたいと走ってきた2014年。

今年の目標は
どんどん取材に行く事
人気のグルメネタを中心に
沢山の場所へ出没。

「聞いてると美味しそうなのが伝わってきたよ」
「あのあとお店に行きました」
「グルメ情報大好物です!」

など感想を送ってくれたリスナーさん。

そしてお忙しい中取材にご協力頂いた皆様、
ありがとうございました!

2015年はどんな放送にするか。
うーん、まだ決めてない[E:catface]
次回DJは1/1(木)元日。
その時に発表します[E:sign03]

[E:shine]1年間 ありがとうございました[E:shine]

Img_120030

取材以外でも美味しいものを求めて香川をうろうろ〜

posted by FM香川 at 00:51| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

2014総まとめ!!:田中

-12/26放送-

2014総まとめ!
田中的JOY-U CLUB10大ニュース[E:karaoke]


番組でご紹介した内容を写真とともに改めて。

1:翼っちDJ卒業&レジェンド井川さん復活(3月-4月)
3/30月の様子 ココ
3/31火ラスト放送 ココ ココ
Img_4166jpg_2_2
10年間の放送が終わってスタッフとハイタッチ!
外では多くのリスナーさんに囲まれていました。

Img_4188jpg0
復活初日から軽やかなエロトーク!?
井川さんのDJの様子は ココ

2:グルメ情報充実
Img_3747jpg30_2
「美味しいお店情報を」との要望を受け
テーマにちなんでお店におじゃま。
取材のご協力ありがとうございました[E:notes]

菓子工房ルーヴ Slow cafe じんUTAZU 赤鬼玉子焼
道の駅源平の里むれ 珈琲とlegumeの かねとう
紅梅亭割烹ダイニング丸忠 メルティスノー
スカイファーム 三びきの子ぶた ベッセルおおち
くぼさんのとうふ(スタジオ出演) さぬきうどん食べ比べ告知
ザ・マディソン(ザ・チェルシー内) ナポリの台所

3:絶叫!お化け屋敷で驚きすぎて髪留め壊れる(7月)
Img_7446_3
ニューレオマワールドにて4つのアトラクションを体験。
足ブラ観覧車、観覧車より高い空中ブランコ、目隠しジェットコースター。
一番絶叫したのはお化け屋敷。
コントのように壁にぶつかってしまった(笑)

4:漫画喫茶でアイアムアヒーローに熱中(7月)
http://club.fmkagawa.co.jp/2014/07/club-3264.html
10394084_538106999645932_72205151_2
「漫画好き度何%?」がテーマ。
最近の漫画喫茶のレベルの高さに驚き
マッサージ席で店長さんおすすめのコミックにハマる。
(新刊が待ち遠しい!)

5:THE BOOM風になりたい〜FM香川コーラス隊〜こっそり参加(7月)
Imgp517130
事前募集で集まったリスナーコーラス隊と共に
FM香川のスタジオで歌声を収録。
まあ私の声は空耳程度しか入ってませんでしたが[E:smile]
皆さんレベル高!!

6:ファイブアローズ応援コーナーがスタート
*9月〜11月限定「ウィークリーアローズ」
http://club.fmkagawa.co.jp/2014/10/post-d7be.html
141011_204346_2
10月の松ホーム開幕戦では会場レポを決行。
ずいぶん楽しんでましたね〜と突っ込まれる。

7:コスモアースコンシャスアクトクリーンキャンペーンin有明浜に参加(11月)
Img_0358
FM香川のイベント初参加。
マルシェで沢山のリスナーさんと西讃名物に出会えました[E:shine]
公式ブログ:ココ
田中ブログ:清掃編 マルシェ編

8:生ゲスト・郷ひろみさん登場(4月)
http://club.fmkagawa.co.jp/2014/04/joy-u-club-6528.html
1888509_303971546425304_13037933011
(FM香川公式フェイスブックより)
来局が決まってからずっと大緊張...
とにかく「楽しんでもらう」のを第一にトーク。
TVからどこでもドアのように出てきたくらいの
そのままの郷さんでした[E:lovely]

9:生放送中に声がだんだん出なくなる事態に(1月)
なんとかエンディングまでは持つものの、別人の声に。
それからはリスナーさんから教えてもらったマスク就寝を
季節問わず実行中。大反省の日だった。

10:誕生日・DJ一周年祝いのメッセージが届く(5月)[E:clover]
http://personalities.fmkagawa.co.jp/2014/05/post-ff5f.html
http://personalities.fmkagawa.co.jp/2014/05/post-3460.html
http://personalities.fmkagawa.co.jp/2014/05/post-a4f7.html
Img_5061jpg30
こんなに祝って頂いたのは人生で初めてかもしれない...
感激で顔がゆるむ〜

こうして振り返ると濃厚でしたね。
木金ジョイユーにお付き合い感謝。
2015年もその気持ちを忘れずがむしゃらに[E:sign03]

posted by FM香川 at 22:55| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする