2015年03月26日

ありがとうございました☆井川

ども!井川です。

6回目のSANUKI ROCK COLOSSEUMが終わりました。


ご来場いただいた皆さん、参加してくれたアーティストの皆さん、運営に携わってくれた皆さん、商店街の皆さん、その他ご協力いただいた全ての皆さんに心から感謝!ありがとうございました。


日頃は、少し寂しさを感じる商店街も、この二日間は、多くの笑顔で溢れました。
音楽に出来ること、音楽好きに出来ること、ラジオに出来ること、自分に出来ること、みんなと出来ること・・・今年も色々なことを感じたイベントでした。


ここで感じたことを、また日常のラジオに生かしたいと思います。
そう!ラジオは、もっとあなたに近くなるんだよん(^^)


さて、SANUKI ROCK COLOSSEUMと言えば、今勢いに乗るニューカマー、ネクストブレイクを期待されるアーティストが主体ですが、長くミュージックシーンで活躍しているアーティストたちも、数多く出演しています。


ボクも、なんやかんやで、この業界が長いので、個人的に、なつかしい再会もいくつかありました。そんな中でも、元ジャパハリネットの城戸けんじろくんとの再会は、嬉しかったですね。


SUMUS CAFEでの弾き語りは、シビれました。ジャパハリ時代の曲も織り交ぜてのステージ。正直、グっときたね(涙)


そして、トークライブ。
今回井川は、四国出身&四国にゆかりの深いミュージシャンたちと「ボクらと音楽と四国」というフワッとしたテーマでトークをしました(^^)

Src20152

↑「ボクらと音楽と四国」参加メンバー
左から順に、岸田小石(CittY)、島津田四郎、城戸けんじろ、井川




それぞれ音楽性も立ち位置も違いますが、ホームタウン「四国」への思い、音楽への思いをじっくりと語っていただきました。


前日、けんじろ君から律儀に「最初オファーを受けた時、自分にトークライブなんて出来るのかなって、不安だったけど、MCが井川さんって分かって、井川さんと話せるならやりたいと思いました。楽しみにしてます。明日よろしくお願いします!」と電話がありました。


ありがとう。
・・・そんなことも言えちゃう大人になったんだね(笑)
でも、ボクも同じ気持ちだったよ。また、やりましょう。





☆音楽はもちろん、人との出会い、再会に、感謝がこみ上げた二日間でした。
THANK YOU!SEE YOU NEXT!井川でした。







posted by FM香川 at 16:32| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする