2015年04月30日

ありがとうございました&よろしくお願いします☆井川

ども!井川です。

4月も残り1時間半となりました。


今月をもって、「JOY-U-CLUB」月曜・火曜の担当から卒業することになりました。
思えば、1ケ月限定登板の予定が、随分長くなってしまいました(^^)

一昨日の最終登板では、リスナーの皆さんから、たくさんのメッセージはもちろん、お花や絵などのプレゼントもいただきました。ありがとうございました。

 

番組でもお話しましたが、この1年で、ラジオを好きになった方が、香川に一人でも増えていたらいいなって思ってます。

 


さて、5月からは、「JOY-U-CLUB」月曜・火曜は大熊祐香さん担当します。

井川の太鼓判の信頼度がどれぐらいあるか分かりませんが、将来彼女は、必ず素敵なパーソナリティーになる可能性を秘めた方です。どうか温かく応援して下さい♪よろしくお願いしまーすv(^^)v

よろしくお願いします。.JPG

そして、水曜担当の岡加依子さん木曜・金曜担当の田中智子さん、引き続き、よろしくお願いします♪♪

5月からは、「ドキッ!女だらけのトワイライトタイム」をお楽しみ下さい(笑)



ほなっ!









☆この1年で、前よりラジオが好きになったよ。楽しかった。ありがとうございました。井川でした。


posted by FM香川 at 22:33| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

青空と海とイベントと。「TESHIO」:田中

週末は予報通りの晴天でしたね〜[E:sun][E:sun][E:sun]

日焼け止めたっぷり塗って出かけてきました。
さぬき市再発見ラジオ
遊びの達人”あそたつブログ”でcheckしてたイベント[E:happy02]

in大串自然公園
TESHIO

*あそたつブログに当日の様子掲載中
http://sanuki-asobinin.seesaa.net/article/418017599.html#more

Img_455830

どうですこのロケーション[E:sign03]
奥まで穏やかな海が広がり
青空が突き抜けて青々とした広い芝生。

なんですか
ここは楽園ですか〜[E:sad]

おっとのんびりしてられない。
まずは食べ物の確保だ。

Img_4546_2

グルメ、物販、手作りワークショップなど26店舗が出店とか。

Img_4608_3

11時前の時点ですごい賑わいで
駐車場さえなかなか停められない事態に[E:dash]

Img_4563_2

薪釜ピッツァ。まずは事前予約〜

Img_4564_2

あまりの人気で2時間待ちらしく[E:sad]
予約して他のお店をブラブラしてましたが
あと40分てとこで時間切れ(子供がぐずりだした)

泣く泣くキャンセルして帰宅。
うう、食べたかった。

Img_4566_2

こちらは予約して20分待ちで無事購入!

Img_4601_2

★讃岐オリーブ牛の七宝具しお焼きそば 500円

シャキシャキの野菜、きのこなど具だくさんな上に
オリーブ牛のローストビーフが乗ってるなんて〜っ
あっさりした味付けは具材をひきたてて最高でした[E:heart04]

もう一回...もう一回食べたい!

Img_4553_2

グラノーラを試食して購入。パッケージが綺麗[E:notes]
サックリ食感でメープル味。
食べだしたら止まらない♪

Img_4630

★グラノーラチョコ 400円

ぎりぎり売り切れ前に買えた[E:catface]
チョコの香りがグッと奥深く濃厚です。大人〜

Img_4611

一応レジャーシートを持ってきたけどベンチもあり。
普段の日もここでお弁当食べたいな。

Img_4547

■撮影イベント 1,000円
(プロのカメラマンが撮影+自由にスクラップブッキング)

予約して順番を会場でぶらぶらしつつ待つ。

Img_4579

カメラマンさんが話しかけてくれて楽しく撮影。
結構何枚も撮ってくれて(何パターンがポーズあり)

出来上がりをしばし待つ


プリントされた写真と紙フレームに自由に彩る。

Img_4615

シール、ペン、ハンコなど。
可愛いマスキングテープがいっぱいあった[E:lovely]

Img_4627
家族写真が完成[E:shine]
綴りが間違えたところはご愛嬌(笑)

こういった体験ものがあると
ますます思い出づくりになる。

Img_4590

動物たちもお出迎え[E:clover]

Img_4569

ダンボール遊具コーナー。
重ねたり、くぐったり自由に遊べる。
これだけの広さと数と大きさってなかなか体験できないぞ!

Img_4567

お家かな?

Img_4636

かんきつソーダは果実のスライスが入ってウマウマ〜

はあ、心が解放される。
ありがとう大串の景色。

そして出店者のみなさんお疲れさまでした[E:heart02]

posted by FM香川 at 18:07| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【充実お江戸日記】★ ナカイ ★

週末、久々の上京[E:airplane]

目的その1
20年近く会っていなかった身内と、
近年nすっかり意気投合した女性の友人に会う

目的その2
新宿歌舞伎町にお目見えした、日本最大級のシネコン
TOHOシネマズ屋上に出現したGODZILLAに会う

Dsc_0022

「いたーっ[E:eye][E:sign03]」

目的その3
数年前惜しまれつつ閉館した恵比寿ガーデンシネマが再開したとの噂を聞きつけ、駆けつける


Dsc_0039

晴天のYEBISU GARDEN PLACE
オープンカフェ出、大勢の人たちがBeerやドリンク片手に談笑していました。

Dsc_0041

以前と同じ場所、ロゴがGARDEN  CINEMAとアルファベット表記になったのと、劇場やカフェスペースが充実しました。
私の上京の際は99.9パーセントの立ち寄り所。
お気に入り・・なんだからア〜♪

[E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun][E:sun]

好天にも恵まれ、すべて予定をこなすことができたが
ふと気付けば、女子的行動(Shopping)は一切なし。
せっかくお洒落な場所にも行けたのに・・
それより映画観巡りを優先してしまう、
そんな私はいくつになっても“映画バカ”、もとい
“永遠の映画少女”で通させてくださいナ[E:coldsweats01]

posted by FM香川 at 17:43| Comment(0) | 中井 今日子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする