2015年07月26日

OH!HAPPY NIGHT ☆井川

ども!井川です。
久々に東京出張でした。

これからの“ラジオ”を考える真剣な会議を終え、これからの“夜”を考える懇親会に突入〜!

OH!HAPPY MORNING」でお馴染みの井門くんとも、OH!HAPPYな夜を過ごしてきました(笑)

井門&井川.JPG

帰り際、なんだか上機嫌な二人でパシャリ♪

さすが何年か連続で好きなラジオDJランキング1位の男です。
懇親会でも悩み事だらけです(笑)向上心がハンパないです。
お陰でこっちも、おちおち酔っ払えません(^^)ヒック・・・



そして、東京での真剣な会議から戻った翌日は、高松オリーブホールにて、「四星球方向性会議」

四国が誇るコミックバンド“四星球”と神戸の激アツバンド“KNOCK OUT MONKEY”による2マンライブ!

いや〜スゴイ組み合わせ!ジェットコースターみたいな(?)ライブでした。楽しかった〜!

Shun

ライブ後、楽屋にて。
左から、w-shunくん(KNOCK OUT MONKEY)、井川、そして一番右は康雄くん(四星球)♪


次は、モンバスで会いましょう♪






☆元気をもらった週末でした。刺激をもらった週末でした。次は、元気と刺激を届ける番だ!井川でした(^^)









posted by FM香川 at 22:07| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

小ぶりながらたわわに☆井川

ども!井川です。
井川農園(玄関前に鉢2つ)では、今年プチトマトの実が連日、小ぶりながらたわわに実っております。

1

毎朝収穫を行い、毎朝食べてます(^^)はい♪

 







☆夏がうまいぜ(笑)井川でした。




posted by FM香川 at 18:41| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

サマータイムラブ♪井川

ども!井川です。
FM香川6月度プライムチューン「サマータイムラブ」が話題のShiggy Jr.から、vocalの池田智子さんにお越しいただきました〜。歌声と同じく、とってもキュートな方でしたよ。

Photo

POPとキャッチーが絶妙にブレンドされたShiggy Jr.サウンドは、何度か耳にすると、思わず口ずさんでしまうものばかり。特に今回の「サマータイムラブ」は、井川もキュンキュンきたよ〜♪

今後の活躍が楽しみです(^^)








☆飲むヨーグルトをグビグビッ!井川でした。

posted by FM香川 at 01:11| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする