2016年11月29日

前園真聖さんを迎えて・・・☆井川

ども!井川です。
先日、丸亀町グリーンにて、元サッカー日本代表の前園真聖さんを迎えて、クリスマス特別番組の公開録音を行いました(^^)

当日足を運んでいただいた皆さん、丸亀町グリーンさん、そして、会場には来れずとも気持ちを送ってくれた皆さん、ありがとうございました!

前園真聖さんとともに.JPG
(左から、大熊さん、前園さん、井川)

サッカー、スイーツ、クリスマス、恋愛・・・などなど、ざっくばらんに楽しくトークしましたよ☆

放送は、1210日()午前11時〜。お楽しみに〜!!



また、この日、丸亀町グリーン1Fにある「菓子工房ルーヴおんまい店」では、“昔懐かしい少し硬めのプリンが好き”だという前園さんのために、和三盆を使ったスペシャルプリンを用意!前園さんも「美味しい!」とペロリとたいらげていました。

前園真聖さんプリンを食べる.JPG

このプリンは、前園さんにより「ルーヴのかた〜いぷりん(中東のピッチ)」とネーミングされ、12/10(土)12/11(日)に、「菓子工房ルーヴおんまい店」で限定販売されます。
是非、ご賞味あれ〜(^^)



☆バースデーメッセージやプレゼントいただいた方々、ありがとうございました!前園さんと同い年、井川でした♪




posted by FM香川 at 13:11| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

イベントが続きます!

大熊です

ハロウィーンが終わり、街はクリスマスムード…でしょうか?
クリスマスソングがラジオから聴こえるようになりました。
クリスマスが終わればもう年末、すぐ2017年がやってきます。
ちなみに新年1番最初のJOY-U・CLUBは1/2(月)大熊担当です。
仕事を始めてからカレンダーをかなり先まで見るクセがつきました。(これはどのお仕事でもそうかもしれませんね。)
私がよく見ているのはイベントが何曜日なのか…ということ。ジョイユーのテーマを決めるときに大切になりますからね!

さて、クリスマスを盛り上げるイベントが近付いてきております!
そうです!「ZONO'S CHRISTMAS in MARUGAMEMACHI GREEN」!!
11/26(土)15時より丸亀町グリーン 1階のけやき広場にて元サッカー日本代表でスイーツ男子としても活躍中の前園真聖さんをお迎えして公開収録をします!

前園さん宣材写真2016.JPG

MCは井川さんと私です♪

1126丸亀町グリーン宣材用井川大熊写真.JPG

井川さんと私、2人バージョンの最新ショットです(笑)。

サッカーのこと、スイーツのこと、クリスマスの思い出や予定…色んなお話ができるのではないかと楽しみにしております〜!

11/26(土)は丸亀町グリーンでお会いしましょう♪




posted by FM香川 at 21:35| Comment(0) | 大熊 祐香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム786

大熊です

先日開催された「第2回FM香川42.195kmいくしまリレーマラソン」に参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
当初は4km(2周)走る予定だったのですが本部・放送席でのお仕事を優先するために2km(1周)での参加となりました。

CIMG1114.JPG

別のお仕事中で1人メンバーが欠けておりますが…
今回はスペシャルゲストに井門宗之さんをお迎えしました!
初めてお会いし、大変短い時間ではあったのですがパーソナリティーとしてお仕事をしていくうえで大切なことを学ばせていただきました。
井門さんありがとうございました!来年もぜひ!お待ちしております


チーム786は昨年と比べて成績アップとなりました!

総合順位
112位 → 71位

部門別順位
28位 → 12位

タイム
3時間36分5秒918 → 3時間21分18秒945


嬉しいことに昨年より参加チームが約30チーム増えております。
メンバーが多少変わっているので単純比較はできませんが、参加チームが増えているので順位が落ちてもおかしくない…という中、これは大幅に成績がアップした!と言っちゃってもいいのではないでしょうか?♪
大会では30分ごとに途中経過が発表されます。1時間経過した時点では47位まで順位をあげていたチーム786。



来年のハードルがめちゃくちゃ上がったような…
大丈夫かしらチーム786…

posted by FM香川 at 21:10| Comment(0) | 大熊 祐香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする