2017年02月24日

東京

どうも、加藤直です。

先週、以前大変お世話になったプロデューサーさんに呼ばれて東京公演に行っておりました。

1487523281889.jpg

とても懐かしい人や、あまり話したことがなかった人まで、いろんな人と踊ったり歌ったりお芝居をしてきましたよ。
環境などの変化で、お仕事をする場所が離れてしまったりしますが、こうして集まってまた何かひとつのものを作り上げることができるっていいですね。

県外に出ると、やはりいろいろと日常のリズムが変わりますね。
移動手段が電車になったり、外食が増えたり。
去年も、映画のロケで一応実家の三重県に帰りましたが、
ここ数年ほとんどまともに友人たちには会えていないので、きちんと余裕をもって帰省しないとなぁと思います。

でもやっぱり香川が好きなので、
18年暮らした三重よりも、
8年住んだ東京よりも、
香川が一番落ち着きます。笑

これからも香川の地でラジオがんばりーます!
posted by FM香川 at 13:02| Comment(0) | 加藤 直 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

音楽の練習スタジオ♪ ☆井川

ども!井川です。
高松に新しく誕生した音楽の練習スタジオ「MUSIC FARM」。

MUSIC FARM1.JPG

オーナーは、ボクも昔から大好きな地元バンドの一つ「VIVASNUT」のVo.&G.山口くん。
早くも若いバンドマンが多く出入りし、ここで日夜、練習に励んでいるようです。

新しい音楽の交流拠点・・・「MUSIC FARM」♪
要チェックだよ!

MUSIC FARM2.JPG
↑↑↑「SANUKI ROCK COLOSSEUM」出演のチャンス!
四国のインディーズミュージシャンを応援する「Shikoku Eggs Challenge」のエントリー締め切り間近!
山口くんがポスターをもって、ポーズ!!Thanks!



☆また行きます!井川でした。










posted by FM香川 at 21:27| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

バレンタイン(大熊)

大熊です

今日のJOY-U・CLUBは少し早いですがメッセージテーマ「バレンタインの思い出」でお送りしました!

ジョイユー終わりに番組内で読めなかったメッセージをデスクで読みましたが、ほろ苦い、甘酸っぱい、素敵な…様々なエピソードをありがとうございました。

FM香川のキャラクターに「ラジ男」がいるのですがいつの間にか彼女ができたみたいで…。

ラジオ☆.jpg



バレンタインデーまであと1週間。
素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪

今日のメッセージテーマで「バレンタインの思い出」をしたので2/14(火)のジョイユーは違うテーマでお送りしますが当日、ホヤホヤのバレンタインエピソードがありましたらぜひ!!

ラジ男★.jpg



posted by FM香川 at 21:20| Comment(0) | 大熊 祐香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする