2017年08月17日

テアトロン

大熊です


8/11(金・山の日)にさぬき市野外音楽広場テアトロンで開催された「SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50"」に行ってきました!
テアトロンで行われるコンサートに行くのは初めて。ステージのバックに瀬戸内海が広がっていて、時間と共に変化していく空や海がキレイだよ〜と色んな人から聞いていたのでワクワク✨

お仕事の都合で残念ながらコンサート途中からお邪魔したのですが…

ロケーションがとにかくいい!
香川県って、なかなか高い場所からすぐ近くの海が見える場所って少ないような気がします。もちろん海岸近くに行けばすぐ目の前に海が広がっているし、山に登れば遠くに海が見えるというところも県内にはたくさんあるわけですが、テアトロンから見える海は、「海って広いな〜」と改めて感じられるような海。
航跡や瀬戸内の島々、そして沈んでいく夕陽を楽しみ、いざ会場へ!

円形のステージを半円形の座席が取り囲む形になっていて、スピッツのメンバーの皆さんの後ろには瀬戸内海が広がっています。
天候にも恵まれ、とても心地いい風が吹くなかのコンサートでした。

会場は山肌に作られており、座席は擂り鉢状になっているので、ステージもとっても見やすい!
目の前が背の高い方だったとしても段差があるので十分、見えますし、座ったままでも、顔を少し横に傾けたら見えます。

昨日のジョイユーのオープニングはおかぴさんが「コンサートで聴くことができてうれしかった〜」という「運命の人」でしたが、私もこの曲がとても好きなので聴くことができてよかったです💕💕

今回のスピッツのツアーでは唯一の野外開催ということで県内外からたくさんのお客様が。
最後に花火があがりましたが、これも野外開催だからこそですよね〜✨
お子さんから私の両親の世代以上まで、色んな年齢層の方が楽しまれていました。

8/14(月)、15(火)の私が担当したジョイユーでは「行きました!」「行きたかった!」というメッセージもちらほら。
今年の夏の素敵な思い出になりました。

posted by FM香川 at 16:19| Comment(0) | 大熊 祐香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。