2017年08月17日

気がつけば。

大熊です

気がつけばあさってはモンバス
サヌキロックのときには「ちょうど5ヶ月後にはモンバスですね〜」なんて話をしていたのに…早い。

初めて行った一昨年は2日目のみ、去年は2daysで朝から晩まで。
初めて行った年は井川さんのインタビューの様子を後ろから眺めていることが多かったのですが昨年はたくさんのアーティストの方にインタビューさせていただきました。今年も取材、頑張ってきます!

仕事柄かは分かりませんが、ライブに行くとお客さんの様子も割と見ている私。
特に初めてのモンバスの時は何を用意すればいいのか分からず、とにかくリュックに色々詰め込みました。会場でお客様の荷物を見て、「あ〜あれは便利だ、来年はこれ持っていこう…」とか「これはこんなにたくさんいらなかったな…」とか考えていました。

そんな私が心配だったのは熱中症と取材のこと、だったのですがそれと同じくらい心配だったのが日焼け!!!


ANESSA.jpg

絶対に日焼けをしたくない私は、金のANESSAを中学生の頃から部活やレジャーで愛用しております。
今年もこれを出発前に塗り、会場でも塗りなおします。
別のメーカーにはなりますが、スプレータイプの日焼け止めもとても便利です!


ANESSAのCMソングを歌う「ぼくのりりっくのぼうよみ」はモンバス初日の8/19(土)15:25〜龍神ステージに登場!CMソングのSKY’s the limitがモンバスで聴けたら嬉しいですね💕



さて、モンバス出演を控えたぼくのりりっくのぼうよみ、SCANDALの2組がモンバス前夜の恒例番組、「786モンバスレディオ」のゲストとしてやってきます!今年もイオンモール高松シーコートで公開生放送(8/18 19:00〜)でお送りします!
MCは井川さん。観覧無料です!マナーを守って、モンバス前夜から盛り上がっていきましょう!


ではモンバスに参加される方はモンバスの会場でお会いできれば☀☀☀

posted by FM香川 at 18:18| Comment(0) | 大熊 祐香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。