2012年11月23日

確かに半袖だけど・・・

本日のウィークエンドシャトルを最初から最後まで、一言一句聞き逃すまいと

FM香川のオフィスにて、

パソコンたたきながら休日仕事人になっている正統派キャラ・市川智子です( ̄▽ ̄)

番組開始早々からネタいじりしていただきありがとうございます[E:up]

売れっ子・岡山でも有名人こけしさん、反省会はどこにしますか?

ガチ勝負店・三豊のあそこ[E:cancer]とか、高松の例の店[E:bottle]とか・・・

リスナーの皆様、古○○あたりで、ラジオについて熱く語る一群をみかけても

facebookにあげたり、つぶやいたりしちゃだめよん[E:secret]

確かに、ダウンの下は半袖だけど・・・

肉体派アニキキャラってどうよ[E:sign02] 

筒井ちゃん、じゃ スケジュールの調整おねがいするわね[E:wine]

posted by FM香川 at 12:50| 市川 智子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

市川智子・・・試練(涙)

のっけから[E:sign02]

PCの前に座って作業を始めると・・・なぜか[E:sleepy]眠くなる市川にとって[E:coldsweats01]試練だわ。。。

どこまで がんばれるか[E:sweat01] それは果てしなく続く砂漠を前に立ちすくむ旅人[E:foot]的気分・・・

ですが[E:sign01] なかなか番組ではお答えできない[E:sign02]マル秘なお話も書いちゃいます〜

暇なときに読んでみて[E:confident]

posted by FM香川 at 10:00| 市川 智子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする