2017年08月03日

「ゴルフのある日々」がアクセスしやすくなりました!!☆千葉むつみ


長年ご愛顧いただいている
ブログ「ゴルフのある日々」ですが
このたび
ブログへのアクセスがしやすくなりました〜

FM香川HPのTOPにあるメニューから
「プログラム」を選んでいただき
ぐぐんと下にスクロールすると、
プログラム名が出てきます〜


ゴルフのある日々 をえらんでくださいね

暑い中ですが
ゴルファーの皆さんには関係なしですよね
熱中症対策をしっかりして
楽しんでくださいね〜



ひきつづきよろしくお願いいたします
posted by FM香川 at 09:50| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

招き猫美術館

岡山市北区金山寺にある
招き猫美術館に行ってきましたニャン

館内には
大勢の招き猫たちが並んでいます

この子と同じポーズで写真を撮ると
いい事があるかも・・・?らしい
DSC_0769.jpg
なのでさっそく撮ってみたニャン

いい事あるかニャン
たのしみー


posted by FM香川 at 18:43| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

初笑い☆千葉むつみ

たくさんの年賀状ありがとうございました

ふふふ
中にはこんなハガキも

IMG_20170105_185824.jpg
笑っちゃいました
なんかかわいくなってます

posted by FM香川 at 19:01| Comment(0) | 千葉 むつみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする