2017年07月02日

暑っ、夏っ、熱っ!!☆井川

ども!井川です。
7月に入りました。ホンットに暑いですね〜。


さてさて、昨日7/1、ニューレオマワールドでは、恒例の「レオマウォーターランド」がオープンしました〜!
はい、そうです。プールです(^^)
プール1.JPG

私井川も早速、番組の取材で行ってきました!!
ギラギラと太陽が照りつけるお昼過ぎ、これでもかとグングン気温が上がる中、プールで気持ちよさそうにプカプカと浮かぶお客様。
そこへ、プールサイドから大きな声で「すいませーん!エフエム香川でーす!ちょっとよろしいですか〜?」なんて、声をかけさせていただきました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

正直、あの広いプールで水着の恰好じゃないのは、ボクと同行したスタッフだけ・・・30度を超える気温の中、ダラダラと汗をかきながら、マイクを向けさせていただきましたが、ホントは、そのまま一緒にプールに飛び込みたかったです。

おぉぉぉ〜!!!
プール3.JPG


そして、レオマウォーターランドのアトは、オリエンタルトリップに移動して、引き続き取材。
現在、「ゆり展」と「あじさい祭り」が同時開催されています。
あじさい1.JPG
オリエンタルトリップは、花のいい香りに包まれていましたよ♪


レオマ松本さんと.JPG
レオマの広報担当松本さんと


マジでめっちゃ暑かった・・・けど、今年も夏を楽しむぞ!
そんな気分になれた7月初日でしたー!!




☆「大切な人と一緒に・・・」(ニューレオマワールド提供)
毎週金曜21:55〜22:00 ON AIR
MC:井川達雄






posted by FM香川 at 19:03| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

そんな感じなん!?☆井川

ども!井川です。
写真は、焼きたてのです!

特にこだわっているワケではありませんが、コーヒーはブラック。ピザはマルゲリータ。おにぎりは、梅かこんぶが多いですね。ハイ。

ピザ.JPG

ところで、最近、ランチにスポットをあてた「ヒルペコ」というTV番組のナレーションをひそかに担当するようになりました。
ま、ボクの姿かたちは一切映らないので、あくまで、映像の世界に、自分の声というパーツを合わせていく感じです。
これが、日頃やっているボクのホームグラウンド「ラジオ」とは、またちょっと違うんですね。自分でも、「あ、こんな感じになるんだ」とか「へー、こういうのもアリなんだ」という小さな発見もあったりします。


そのナレーション収録の際、ちょいちょい気になる言葉を制作現場の方からいただきます。
「井川さんがラジオでやってるみたいな、ちょっとチャライ感じのトーンもお願いします。」
「ラジオの時みたいに、軽いノリのパターンも」・・・etc


いやいやいや・・・え、どんな感じ?
わからへん!!ボク、そんな感じなん!?(笑)


そういうつもりじゃなかったんやけどな〜・・・あっれ〜??

気になる方は、水曜の深夜にやってます。夜更かしした時には、是非どーぞ!









☆あ、焼きたてのピザも、一人で食べてると冷めちゃうね・・・・写真と本文は関係ありません。井川でした。





posted by FM香川 at 22:06| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

新しい光〜☆井川

ども!井川です。
先日、今年期待の新人アーティストたちが一同に集まり、ライブパフォーマンスを披露するというコンベンションに参加してきました。客席は、音楽関係者ばかりが数百人という、正直言ってアーティストにとっては、きっとやりにくいであろう環境の中、ライブは、情熱と可能性がビンビン伝わるステージでした。

今年も、音楽シーンには、新しい光が溢れてるよ〜(^^)香川での番組やイベントにしっかり反映させなくては・・・

EX THEATER.JPG
↑会場は、EX THEATER ROPPONGI。六本木ヒルズのすぐ近くです。

スタッフの中には、知り合いもチラホラ・・・みんなバリバリやってるなぁ。



さてさて、タイトなスケジュールだったけど、ちょっとだけ時間があったので、急いで、お気に入りのつけ麺屋さんへGO!
相変わらず濃厚な魚介&豚骨のスープが、ボクの胃袋をロックオン!!(^^)美味〜♪

つけ麺.JPG
↑デデーン!煮卵付きで、麺は大盛り!イエイ♪



東京は、仕事で行くせいか、いつもバタバタしていて落ち着かない。だけど、やっぱり刺激をもらえる場所。
でも、たまには、プライベートで行きたいな〜。



☆香川に帰って、最初に食べたのは、肉うどん!麺続きの井川でした。







posted by FM香川 at 20:26| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする