2017年02月09日

音楽の練習スタジオ♪ ☆井川

ども!井川です。
高松に新しく誕生した音楽の練習スタジオ「MUSIC FARM」。

MUSIC FARM1.JPG

オーナーは、ボクも昔から大好きな地元バンドの一つ「VIVASNUT」のVo.&G.山口くん。
早くも若いバンドマンが多く出入りし、ここで日夜、練習に励んでいるようです。

新しい音楽の交流拠点・・・「MUSIC FARM」♪
要チェックだよ!

MUSIC FARM2.JPG
↑↑↑「SANUKI ROCK COLOSSEUM」出演のチャンス!
四国のインディーズミュージシャンを応援する「Shikoku Eggs Challenge」のエントリー締め切り間近!
山口くんがポスターをもって、ポーズ!!Thanks!



☆また行きます!井川でした。










posted by FM香川 at 21:27| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

寒さに負けるな☆井川

井川です。
2017年もどうぞよろしくお願いします!

日本列島に寒波が到来ということで、ホンマに寒いですね(><)いや〜カラダの芯にきます、この寒さは・・・
週末にかけてさらに冷えるとのこと。皆さん、体調管理には注意して下さいね。

レオマ2017-3.JPG

しかーし!外気は冷えても、心の中はポカポカいきたいもんです(^^)
ご存じニューレオマワールドでは、寒〜い夜にも、心がじんわり温かくなるウインターイルミネーション開催中ですよ。
パレードも、観覧車も、ジェットコースターも、みんなキラキラと輝いています。

レオマ2017-1.JPG

中でも、そのパーク内のイルミネーションがすべて消灯されて行われる光のエンターテイメントショー奇跡のオーロラショー」は、圧巻です(@_@)
まだ未体験のあなたは、是非、ご体験あれ〜(^^)

レオマ2017-2.JPG

そんなニューレオマワールドで楽しむゲストたちの声をお届けするショートプログラム「大切な人と一緒に・・・」。
毎週金曜21:55〜22:00放送中です。是非、チェックして下さいね。



☆キレイです。キレイなんですけど・・・ホントは高いところは苦手です。井川でした。


posted by FM香川 at 15:55| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

なんやかんや☆井川

ども!井川です。

デビュー35周年を記念した全国ロングツアー開催中のスターダストレビュー
私井川も、先日12/24サンポートホール高松で行われた高松公演に行ってきました~。

ボクは、香川で行われるスタレビのライブには、ほぼ毎回お邪魔していますが、毎回感動し、毎回大笑いしています。
そして、最後に必ず心がほんわか温かくなるんです^^

一口に35年と言いますが・・・やっぱり“続ける”ってスゴイことなんですよね。そこには、一言では表せない“なんやかんや”が、やはりあるわけです。それも含めて、スタレビの音楽や演出と、自分の今を照らし合わせながら、色んなことを感じたライブでした。



・・・そして、3時間半におよぶライブ後の打ち上げでも、そんな“なんやかんや”な話を、井川相手に全力でしゃべり続けてくれる要さんは、リスペクトすべき化け物です。
お疲れ様でした!勉強になりました(^^)

スターダストレビューの皆さんと.JPG

↑打ち上げ会場にて↑
ええ感じのアーティスト写真みたいになってしまいました(^^)
(写ってはいませんが)中央のヒザの高さぐらいにある“金属製の鍋の照り返し”効果です。


☆今年、地味にラジオマン20周年を迎えました。それなりに“なんやかんや”あります、井川でした。




posted by FM香川 at 09:00| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする