2016年12月26日

なんやかんや☆井川

ども!井川です。

デビュー35周年を記念した全国ロングツアー開催中のスターダストレビュー
私井川も、先日12/24サンポートホール高松で行われた高松公演に行ってきました~。

ボクは、香川で行われるスタレビのライブには、ほぼ毎回お邪魔していますが、毎回感動し、毎回大笑いしています。
そして、最後に必ず心がほんわか温かくなるんです^^

一口に35年と言いますが・・・やっぱり“続ける”ってスゴイことなんですよね。そこには、一言では表せない“なんやかんや”が、やはりあるわけです。それも含めて、スタレビの音楽や演出と、自分の今を照らし合わせながら、色んなことを感じたライブでした。



・・・そして、3時間半におよぶライブ後の打ち上げでも、そんな“なんやかんや”な話を、井川相手に全力でしゃべり続けてくれる要さんは、リスペクトすべき化け物です。
お疲れ様でした!勉強になりました(^^)

スターダストレビューの皆さんと.JPG

↑打ち上げ会場にて↑
ええ感じのアーティスト写真みたいになってしまいました(^^)
(写ってはいませんが)中央のヒザの高さぐらいにある“金属製の鍋の照り返し”効果です。


☆今年、地味にラジオマン20周年を迎えました。それなりに“なんやかんや”あります、井川でした。




posted by FM香川 at 09:00| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

前園真聖さんを迎えて・・・☆井川

ども!井川です。
先日、丸亀町グリーンにて、元サッカー日本代表の前園真聖さんを迎えて、クリスマス特別番組の公開録音を行いました(^^)

当日足を運んでいただいた皆さん、丸亀町グリーンさん、そして、会場には来れずとも気持ちを送ってくれた皆さん、ありがとうございました!

前園真聖さんとともに.JPG
(左から、大熊さん、前園さん、井川)

サッカー、スイーツ、クリスマス、恋愛・・・などなど、ざっくばらんに楽しくトークしましたよ☆

放送は、1210日()午前11時〜。お楽しみに〜!!



また、この日、丸亀町グリーン1Fにある「菓子工房ルーヴおんまい店」では、“昔懐かしい少し硬めのプリンが好き”だという前園さんのために、和三盆を使ったスペシャルプリンを用意!前園さんも「美味しい!」とペロリとたいらげていました。

前園真聖さんプリンを食べる.JPG

このプリンは、前園さんにより「ルーヴのかた〜いぷりん(中東のピッチ)」とネーミングされ、12/10(土)12/11(日)に、「菓子工房ルーヴおんまい店」で限定販売されます。
是非、ご賞味あれ〜(^^)



☆バースデーメッセージやプレゼントいただいた方々、ありがとうございました!前園さんと同い年、井川でした♪




posted by FM香川 at 13:11| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

再会〜☆井川

ども!井川です。

先週は、再会☆が多い一週間でした。
まず、「FM香川42.195kmいくしまリレーマラソン」!
チーム786として一緒に走った井門宗之くんとの再会!

ゴール後のパーソナリティー1.JPG
今回は、みんなのチカラで、ぬわんと!昨年よりおよそ15分速い
3時間21分18秒945という記録でゴール出来ました〜(^^)/
井門くんはもちろん、蒲野さん、市川さん、筒井さん、加藤くん、大熊さん&FM香川スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

そして、この日参加された皆さん、応援してくれた皆さん、運営スタッフの皆さん、協賛社の皆さん、本当にありがとうございました!!


続いて、植田真梨恵ちゃんとの再会!
植田真梨恵さんと.JPG

写真↑↑は、小窓の前で、物思いにふけっている感じをだそうとして失敗した画です。

植田真梨恵ちゃんは、サヌキロック、モンバスに続いて、今年3回目の香川ですね。

12/14には、2nd Album「ロンリーナイト マジックスペル」をリリース!
その後の全国ツアーで、1/29高松MONSTERに再びやって来ますよー♪


そして、THEイナズマ戦隊との再会!
THEイナズマ戦隊と.JPG

高松DIMEで行われた激アツLIVE!
井川は、終盤しか観ることが出来ませんでしたが、反省会(打ち上げ)にお呼ばれしました。
「そっちの肉がチョット大きい、こっちチョット小さい!」で、ワーワー言うてる丈弥くんは、あいかわらずやなっと思いました(^^)

THEイナズマ戦隊は、来年、結成20周年!!(おめでと〜う!!!!!)
「来年は、ホンマなんかガッツリ一緒にやりましょうよ!マジで♪」と誘ってくれるイナ戦&スタッフの皆さん!・・・その言葉、後悔しないで下さいね♪♪



☆プライベートでも、先週は、学生時代の先輩や後輩にバッタリと再会!ここのところ再会続きの井川でした☆




posted by FM香川 at 14:21| Comment(0) | 井川 達雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする